クレイモア

◆またも無意味に夜更かし。午前10時くらいまで起きてた。なにやってんだか。

◆4日にあるテストウゼー。持ち込み不可だから勉強しないと('A`)
今日もバイトしかしてない。まぁ、毎日いろいろやってる人なんてそうはいないと思うけどね。

そういえば11日に吉野家の牛丼が1日だけ復活するらしいね。行列とかできるんだろうなぁ。松屋とかで牛丼再開してもニュースじゃ取り上げられなかったと思うけど、やっぱ吉野家だと別格なのだろうか。
まぁ、なんにしても食べに行く人は頑張ってくださいですね。

winampのスキンとか探してたら何故かフォントの方へ進んでた。2chのフォントスレを見てみたらMSゴシックExとかってものが最高らしいとのことで探してみたんだけど、これってスレの中でたまーにしかupされないみたいで。残念。しばらく覗いてみるかに。

◆明日は早起きしないと!フラゲのために目覚ましセットですよー。まぁ、早寝はしないけどね。
あとアマゾンから有坂さんの新曲が届くはず。