スパロボOG2(ネタバレ含)

◆32話までクリア。熟練度22。なんとか10を保ってる。
しかし敵のHP多いなぁ。HP10万以上あってHP回復大とかついてるともう最悪。雑魚敵も普通に3万とかいたりするし敵の命中回避高いからもうイライラしまくり。せめてHPが低ければ。一応こっちもSRXとかダイゼンガーのおかげで与えるダメージが多くなってきたけど、やっぱ敵のHP鬱陶しい。


ダイテツ中佐うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
まさか死んでしまうとは・・・。やはり死亡フラグが立ってしまったからだろうか。
これでハガネはテツヤ一人だけになっちゃうのかな(´・ω・`)不便だ