ドラゴンボールZ3

◆少しやってみたょ。OPのアニメは相変わらずいいデキですな。でも歌は2の方が好きだな。
基本的なシステムは前作と同じだから普通に遊べるのぅ。新しく加わった見極めはいい感じだけど、これのおかげでコンボが決まりづらくなったわな。GGXXのサイクバーストみたい。ドラゴンラッシュも対人戦だったら駆け引きが楽しめそう。COM相手じゃちょっとね。
2のデータがあったからなんか特殊なアイテムを最初にゲットできた。でも、修行を全部終えたら普通にでてきたし。なんだよー、いらない引継ぎアイテムだなぁ。
修行の内容はキャラの会話がちょっとワラタ。フリーザとセルの会話とか。若本ボイスは偉大なり。最後の修行で最終奥義だかなんだかがあったからどんなものかと期待したらヤムチャ天津飯がでてきて会話を。なんだと思ったら挑発だった。しかもヤムチャが教えようとして結局締めは天津飯だからどこまでいってもやっぱヤムチャだった。
修行で気弾バーストの練習があったけど、ボタン連打じゃなくて本当はスティック回転だったり。練習でウソ教えるんじゃなーよ。
そろそろドラゴンユニバースやってみるかな。