スパロボOG2(ネタバレ含)

41話クリア、熟練度はもういいや。
アインスト倒したら終わりかと思ったらヴィンデルたちが出てくるなんて('A`)
SP回復のありがたみが前のシリーズに比べるとホント大きいなぁ。敵のHPがインフレしすぎてるから熱血が連続で使えないと厳しい。
1体だけだと簡単に倒せるけど2、3体になると倒せるけど大変。その前にHPを全部表示させてほしいよ。ツヴァイザーゲインはHPいくつあるのかと。。
42話もレジセイアがいっぱいいてウンザリ。頑張ってクリアするかに。

ドラゴンボールZ3

ドラゴンユニバースで悟空クリア。ブウに元気玉やろうとしたらスーパーサイヤ人3だったから龍拳が出ちゃって少し凹んだ。
次にヤムチャをやってみたら、ヤムチャのヘタレ具合がツボって終始笑ってた。
太陽が迫ってるのか!?と思ってたら天津飯だったり。
サイバイマンの自爆は他のキャラならダメージ受けるだけなのにヤムチャだとどんなにHPが残っていても無条件で相打ちにされちゃうのってひでー設定だ(笑
でもスタッフグッジョブ(・∀・)b