響鬼7話

OPがコーラスじゃなくてラッパになったわな。登場する鬼の使う楽器によってこれからも微妙に変わっていくのかのぅ。
明日夢城南合格。友達と喜んでる姿は羨ましいの一言。ウチは一緒に見に行く約束しなかったから合格を確認したら無言で家に帰った記憶が(´・ω・`)
ヒビキは休みを利用して激しいトレーニングを。趣味じゃなくてあーして鍛え続けないと鬼の力を維持できないとは鬼でいるのも大変だ。てか、逆立ちで階段進んだりとか激しすぎ。
イッタンモメンはダルシム。どうにもキタロウの方のイメージが強くて違和感を感じるのぅ。しかし人間の体から汁が出るほど絞るってとんでもない痛みだろうなぁ。腕をゾウキン絞りやられたらめっちゃ痛いし。そりゃ死にもするわ(;´д`)
電車に乗って席に座ってるとき目の前に妊婦がいてもウチは明日夢と同じ行動を取る予感(´・ω・`)ミテミヌフリ しかしイブキの弟子のアキラいいなぁ。あーゆーボーイッシュな女の子大好き。でもボクって一人称は最近嫌になってきたから言わないでホスィ。女の子でも鬼の弟子になれるってことはそのうち女性の鬼がでるってことかな?
触手に絡まれるアキラはエロス。そこに颯爽と登場するイブキだけど、バイクの名前が竜巻だとトロンベとしか呼べない。変身っ!って掛け声はないけどポーズをとるとやっぱカッコイイね。そして武器は銃!今まで銃を使ってきたライダーはヘタレの印象だったけどそれを壊すことはできるか!?予告でヒビキにも怒ってるアキラはツンデレの予感。。
ディスクアニマルほしいなぁ。。