グルービーだ。。

弐寺やりすぎて手が痛い。とりあえず10時に寝て4:30起き。
起きたらドラゴンボールですよ。なんか変な話だったけど。
来週からGTがまたやるそうな。前の再放送のとき最終回だけ見逃したんだよなぁ。今回こそって思ったけど、時間が早くなって何故か午後3時からだしそもそも最終回まで放送するのかぁゃιぃ
むしろGTよりもナメック星で止まってるZをやってほしいんだけど・・・。

◆マターリとニュースを見てたら無性にポップンがやりたくなったから着替えてゲーセンに行く。雨降ってるのに珍しい行動だのぅと思ったり。
途中書店に寄ったけど、最近読んでるものの新刊がちっともでない。こーゆーときに集めてる途中の漫画を買えばいいのにと思っても買わないわけで。
一通り遊んだあとスーファミ本体でも探そうかなと思ったけど雨降ってるからやっぱ他の日にしよう。