ハウス

◆昨日の深夜2:30くらいにゲームセンターCXやってるのに気づいたよ。あぶねー、サイト巡回してなかったら見忘れてたところだ。スーマリ3とかめちゃくちゃ懐かしかった。ウチもあの高速艇には苦労したものだ( ´ー`)
しかしこの番組地上波で月1でもいいからやってくれないもんかのぅ。結構面白いし、地上波でも需要があるはず。

◆目が覚めたら弟は消えてますた。起きたのお昼過ぎだから当然だけどね。
相変わらず部屋汚いなとか言われたけど、それはお互い様。。実家に帰ったときに弟の部屋みたら足の踏み場がなかったし。
兄弟そろって部屋汚くするけど、片付けるときはこれでもかってくらい綺麗にしますよ。。

◆冷蔵庫の中の1.5Lとかの飲み物のストックが切れたので買い物。ペプシツイストは相変わらず大量に残ってるけど。
ついでにエアマスター24巻とアルカディアとかファミ通DVDとかの雑誌を数冊購入。
ファミ通DVDは巻を増すごとに見るものが減ってきてる気がする。エッジプレイとかもっときぼんぬ。菅原はどこにきえた?
あー、アワーズ立ち読みするの忘れたー。

◆明日大学でガイダンスがある。ダリー。
大学が始まると思うと鬱だ。
てかもう3月終わりかよー。始まったと思ったらすぐに月末だ。最近時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じてきた。
まぁ一日の大半を眠りに使ってるんだから当然ちゃあ当然だけど。。