舞-HiME

( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい! 流石に乳首はなかったけど、テレ東の本気をちょっとだけ見た気がした。DVDだと・・・。。
全員復活で大団円キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! どうして消えた面々が復活したのかはよくわからんかったけど。柱を壊せば復活するとかだったらお粗末にもほどがあるしなぁ。
それと先週復活END勘弁なとか書いておきながら、結構満足してるわけで。
遥が復活したときのポーズが笑ったとかあかねの笑顔(・∀・)イイ!とか。でもHiME戦隊って呼び方ははやめようぜ。復活した楯と神崎の力が互角っぽかったのはどうかと思った。確かに楯が負けたけど神崎には超能力っぽいのは特に無かったのかねぇ。あとチャイルドが全部空を飛んでハイパーモードになったのはなんなのかと。結局神崎も操られてただけみたいだし。命の宝石みたいなのは神崎から渡されたとしても、神崎は何故そんなものを持っていたのかのぅ。
命が死んだと思ったらお腹がすいてただけっていうのは劇場版踊る大走査線1のラスト付近を思い出した。
で、後半なわけだけど、やっぱ舞-HiMEはあーゆー学園コメディっぽい感じの方が面白いね。HiMEの力の解明とかしないといけないからシリアス展開っては必要だったろうけど長々とその展開をやらないでコメディの方を多くやって欲しかったのぅ。
しかし奈緒と深優、アリッサのシスターはかなり嫌だw 悩みが解決するどころかもっとややこしくなりそうだ。そしてシスター妊娠!そうですか、メガネとy(ry
佐々木教授と碧は激しくインディージョーンズしてるなぁと。弾丸の嵐が容赦ないぜっ。晶が女の子な格好をしていたのも見逃せないっ!
あー、やっぱこーゆー展開面白い!もっと笑える話をプリーズ。
まぁ、なんだかんだでシリアス展開の方も楽しめたし普通にいい最終回だったで。
途中まで見てたジパングの終わり方がどうなったのか少しだけ気になる。。