響鬼十一之巻

最初の明日夢の鍛えぬいた末に鬼になったって言葉が妙におかしくてワラタ。明日夢はいつも遅刻してるな。てか、入学式だってーのにチャイムがなっててもまだまだ人が来る。おまいらもっと早く来ようよ。下校のときはもっちーと二人っきりで帰ってるし。なんて羨ましい・・・。しかしもっちーからのお誘いを断るとはなんと空気の読めない男か。
ヒビキさんがバイクの広告を見てたけど、まずは免許を取ろうぜ。今回の舞台は栃木か。ウチの実家がある県だけど、どうせ知ってる地域は出ないんだろうな。
おじいちゃんに高速でクロスボンバーとは酷いやつらだぜっ。その後は引きずられて魔化魍の餌に(つд`)あの黒いやつはなんだろう。姫に与えた妙な物も気になるし。童子には与えられなくて悔しさ100倍。
お姉さんから強引にお誘いされた明日夢が橘で誘いを断ったもっちーとエンカウント。修羅場キターと思ったらみどりさんが空気読んで退散。明日夢とは大違いですね。しかしもっちー明日夢と一緒にいられて嬉しそうだな。かわいい。あのお姉さんの名前はみどりっていうのか。じゃあディスクアニマルを作ってるのはあの人なのかな?
ヒビキさんかっこいいなぁ。おじさんでいいんだよとか。子供に優しくてこんな大人になりたいもんだ。でもウチは子供があまり好きじゃないやつ。。
童子と姫が変身して鎧を装備。鎧の耐久力たけー。口から火炎が効かないし音撃棒からの火も効かない。しかし変身するってのはナンなのかのぅ。ヒビキさんも知らないことみたいだし。黒服が与えた妙な物のおかげで変身できたのか?
明日夢が見つけた隠し扉に寄りかかったら滑り落ちていった。サブタイトルの飲み込む壁ってこーゆーことか。じゃあ、みんな資料室に行くときは滑り台を滑ってるんだ(笑 そして響鬼が崖から転がり落ちていくところとシンクロして今日は終わり。
これから今みたいな童子が出てくるとしたらかなりキツイ戦いになりそうだなぁ。

       /⌒ヽ  、 ∴' ’:・  ドッガーーーン
⊂二二二( ^ω^)二('A`)⊃   /⌒\
     | +  /⊂二二二二⌒ヽ^   )二⊃
          ’'  ハ ゞ ヽ   − |
          ブブーーーーーン