闘志

onchi2005-04-20

虫姫さまのサントラ届いたー。代引きで5040円。
ぶっちゃけフィギュアはいらないからサントラCDだけで3000円程度にして欲しかったのぅ。

フィギュアの写真の撮り方なんてワカンネ。ついでにフィギュアの出来もワカンネ。とりあえず簡潔に

ちょっと分かりづらいけど、は い て な い 。
我ながらなんて写真を撮っているんだか( ´_ゝ`)y━・~~~


◆バイトの社食でズルズルとラーメンを食べてたら、近くにいた若い女性社員かバイトの4人の集まりから「アジャコングってカワイイよねーw」という妙な言葉が聞こえてきたり。
一体どんな話題を振れば女性の中からアジャコングかわいいとの言葉がでてくるのか非常に気になりつつもそんなこと聞けるわけないから結局ズルズルとラーメンを食べていたのでした。。
あー、気になる。