種デス第27話

第三次αのCMの方が印象に残りました。。
あ、でもそれと同じくらい印象づいたのはディアッカがふられていたという事実。ディアッカ最近出番もないのにあんまりだ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 ミリィは悪魔。


アークエンジェルだけじゃなくエターナルまで所持してあるとはねぇ。どうして普通に彼らが所持しているのだろうかと。戦艦2隻の維持費なんてバカにならないぜ。他にもMSだってあるんだし。


デストロイのデータがあったから、ステラはそろそろ連合の方に戻るかな。どうやって戻るのだろうか。あんな状態じゃ脱走なんてできないだろうし、連合側も奪還しようとは考えてないだろうしなぁ。


今回もネオのおだてにのせられてるユウナ。艦長たちは今すぐにでも反論してやりたいんだろうけど、立場の力とは強いですな。でも、ユウナの言ってることも全て間違えてるわけでもないからがんがれユウナ!いつかそのモミアゲが輝くことを。


連合側の新兵器でミネルバの外装がボロボロに。今までいくら攻撃が当たろうとも壊れなかったのにねぇ。ところでその新兵器の自己鍛錬弾?ってなんですかのぅ。なんかクラスター爆弾みたいな感じだったけど、違うのかな?


めっちゃ久しぶりにブラストインパルスが。ホバー走行できたんですな。でも砲撃用なのに接近するのは間違ってるって。ちゃんと後方から攻撃しる。あとザクはまたミネルバの上に乗って迎撃してるけどなんでドダイに乗らないのかと。まさかドダイを積み込んでないなんてことは・・・(´д`;)


そしてまた乱入する気のAA組み。キラの行きましょうで即決だよ。だから君は行かなくちゃってなんでそうなるんだYO。てかさー、カガリは先日アスランに君がすることはそんなことじゃないだろううんぬんと説教されたのにまたストライクルージュに乗って戦場にでるなんて学習能力ないんですか?アスランの言い分なんて無視ですか?戦場に出たって前回オーブは話を聞かなかったんだから同じ事をやっても無意味だろうに。一体来週AA組み、特にカガリは何をする気なのだろうか。これでカガリも戦闘に完全参加なんてことがあったらちょっと怒りたくなるかも。
ミリィもただAA組みの連中を見てるだけなのかと思ったらAAを動かすのに協力しちゃってるし。今からでもいいからAAから降りてジャーナリストやってほしいなぁ(´・ω・`)