ムルアカ

◆暑い!突然なんだこの暑さは!?
長袖着て毛布に包まって寝てたら起きたときめちゃくちゃ汗かいててビビッタよ。そろそろコタツ布団しまうかなぁ。
しかし思わずエアコンをつけたくなるような温度だのぅ。今でも暑い。


◆サクサクのDVDが届かなーい。普通に近所のCDショップとかで売られてるのを見ると激しく悔しいわけですが。
アマゾンはたまにこーゆーことするか油断できない。やっぱ25日くらいにアクエリオンのOP予約して、それをまとめて配送にしたからいけないのかなぁ。
なんにしても早く配送してもらいたい(´・ω・`)


地球防衛軍2の公式できてた。
地球防衛軍、懐かしいのぅ。はまりにはまって全難易度全てクリアしたっけ。インフェルノのステージ24の烈火だったかな?そのステージを苦労してやっとクリアできたときにセーブするのを忘れてて次にやってクリアマークがついてなかったときは思わず泣き出しそうになったなぁ。。あと確か武器で最強のライフルだけが見つかってなかったはず。
でも、2のSSをよく見てみると巨大蜘蛛なんかがいるわけですが・・・。ウチ蜘蛛嫌いなんだよなぁ('A`)