種デス#31

デストローイ!サイコもどきって言われてたけど、実際見てみたらビグザムっぽい。後ろ姿見たときは∀のウォドムっぽく見えたけど。このビグザム状態でいい気がしてきた。ガンダム形態はいらないよ。
それにしても圧倒的じゃないか。ビームからミサイルなどの実体弾もシールドで防ぐし、全方位レーザーで近寄る敵を寄せ付けない。更にそのビームは放射しつつ角度をある程度変えられるときたもんだ。主砲は1発で街をほとんどぶっ壊すし、腕を飛ばすサイコミュみたいなのは同じシールドを張りつつ勝手に敵を倒していくし。この腕飛ばしって機体のプログラムでやってるんかのぅ。
しかし正直こんなのどうやって倒すのかと。有効な手段が思いつかないわけだが。一気にデストロイの懐まですっ飛んで行ってコックピットを撃ち抜くとかしかないんじゃね?でも、キラは不殺なんかやってるしシンはステラだと分かったら戦意喪失するだろうし。もうMSとかで攻めるよりも核でも撃った方がいいんじゃないかと思えてくる。でもザフトだから核ないしなぁ。来週どうするのか結構楽しみ。


シンの増長が止まりません。はっきり言ってもう見てて嫌になってくるよ。成長していく姿ってのを描かせる気ないのかね?誰か修正しろよ。営倉に入れられたと思ったらあれだけのことやっても議長の権限で不問にされるし軍規なんてあったもんじゃないな。これでデストロイに乗ってるのがステラだと分かったらシンはどうするんだ。説得したって今度はネオとかもいるんだから止まらないぜ?シンよりもネオの方が大切だし。
自分がやったことが上から認められるほど正しいって完全に思っちゃってるけど、そのせいで都市3つが壊滅したわけだし。まぁ、ステラを返さなくてもデストロイは動いてただろうけどさ。ほんと何であんな嫌な奴として描かれちゃったんだか・・・。


来週のサブタイが「ステラ」か。もう退場ですか?