ポップンいろは

戦績2位2回3位1回。
最後にチャレンジモードやろうとしたら普通にNET対戦選択しちゃった上にその対戦で3位。くそ、普段からNETばっかだからつい選んでしまった。


なんとなくZガンダムがやりたくなったから久しぶりにプレイ。Cルートでmk2とガブスレイ。10面まで順調にいけて階級も大佐。ここをクリアすればEXいけるじゃんと気合をいれてちゃっちゃとキュベレイ撃破。増援できた百式をボカスカと撃ったり斬ったりしてあと1撃ってところまで追い詰める。でもウチもあと1発であぼんな状態。そこで隙を見つけて俗物が、落ちろ!なんて感じにライフルを発射しようとしたら後ろからメタスの攻撃を受けてやられた('A`)
しかし久しぶりにやったけど、やっぱこれは面白いな。対戦とかやりたくなってきたよ。