響鬼 十九之巻 かきならす戦士

轟鬼さっそくバケガニ退治。う〜ん、すっかり様になってるのぅ。って、またカニと戦ってる。バケガニを1日で3体も倒してギターを弾きまくってる轟鬼ワロタwサブタイのかきならすってこのことだったのね。隣で踊ってるDAゴリラも(・∀・)イイ!


ハンバーグとかトンカツ食べたい・・・。


エキサイトバイクしてるのヒビキさんかよ!どうやらバイクの免許だけは持ってたみたいだのぅ。しかし公道じゃなくてあんなところを練習してるのは何故。子犬めっちゃかわいい。鼻ツンツンしてやりたい(´∀`*)
たちばなにあるパソコンの中の響鬼FILEってあのフォルダの中には何が入ってるんだ。激しく気になる。明日夢に対して秘密をどんどん話しちゃうんだよねーとか組織としては結構おマヌケですよ!地下を見たのは見学じゃなくて事故だけど。。
明日夢め・・・あきらと仲良くしよってからに。たちばなでバイトすることでこれから頻繁に会うことになるから、もっちーはピンチですよ!
入り口に明日夢が暖簾をかけてたら戸田山登場。そういえば、明日夢と戸田山って初対面か。しかし戸田山相変わらず腰低いなぁ。明日夢にまで敬語使ってるし。自分でトドロキって言ってたけど、戸田山とどっちにすればいいんだ。
戸田山団子食いすぎ。仕事はどうだって感じて聞いてたら突然おやっさんが変な間をとって日菜佳に対する問い詰めを始めたのはワロタ。仕事に出ようとした戸田山ともっちーが遭遇して二人でシンクロニシティ響鬼にはイブキとあきらや今回の二人みたいにハモりネタが多いな。
戸田山がギター弾きまくってるところの映像見たおやっさんの眉をひそめて渋い表情してるのワロタ。あれはゴリラが勝手に保存しちゃったんかなぁ。
俺のディスクはボロボロだー!てな具合に戸田山の道具はいつもボロボロらしい。実際DAを地面にまとめて落としてるし扱い乱雑すぎ。もっと大事にしる。
たちばなにザンキさんキタ━(゜∀゜)━ッ! しっかりと再登場してくれてよかった!しかし、こうも猛士の人たちが正面から来るってのもなんだなぁ。裏口とかあればいいのに。それがあれば今回の戸田山がもっちーに仕事がばれそうになるとかなんてことがなくなるのに。
ザンキさんの戸田山がんばってるかの質問に対するおやっさんの渋い顔ときたら。それをみたらザンキさん怒り狂うんじゃないんだろうか。と思ったらその映像を見て二人して真面目に語ってるし。新しい必殺技かな?とかバケガニはもう倒してるから。
童子に襲われそうだった人を助けたときの戸田山の行動とかはすっかりヒーロー。人を自分の手で助けられてることが嬉しいんでしょうな。
バケガニとまた戦ってるけど、今度のカニはでかいぞ。てか、そこで終わりですか。
来週は明日夢バイトでドジっ子になるの回。失敗しまくってもがんがれ!そしてザンキさんと轟鬼の二人がまたくる!うはー、来週も楽しみだ。
爆散したマカモウの破片とか使ってもっと強いマカモウを作ることとかできるんかね?でも、影がもってた杖に入ってたカニの鋏は小さかったから違うか。