響鬼 二十之巻 清める音

流石パワーに秀でた轟鬼だ、鋏で挟まれても逆に折っちゃったよ。しかもあのでかいカニを烈雷で刺して持ち上げてるし。でも、あの肩に担いで弾くのはやりづらすぎると思いますよ。
ザンキさんは客として来たわけじゃないんだから、あんなこと言われりゃ確かにちょっと呆然とするわな。
何気にザンキさんの本名暴露。財津原さん。3回払いで、カード持ってないでしょ。いいやり取りだ(´ー`)
明日夢失敗する。お盆の持ち方がなっとらーん。裏に戻ったらおやっさんからちょっと下に来て欲しいんだけど。絶対説教されると思ってるよね。
今日の被害者はサーファー。ただ触手を突き刺しただけだから、今までのヌッコロされ方に比べると比較的普通。
失敗したことを怒られると思ったら猛士の仕事に入ったら全員地下に篭るからそのときは店を全て任せるって、凄いこと言ってるなぁ。限定的とはいえ高1で全権限が与えられることに。失敗を怒らないおやっさんだけど、こーゆー人に限っていざ怒ったときは信じられないほど怖かったりするわけで。普段怒らない人ほど怖いんだよね、ほんと(つд`)


戸田山はギターを弾きまくって楽しそうだのぅ。あれを見てるとウチもギターを弾きたくなる。コードとかゼンゼンわかんないけど。ウチができるのはせいぜいギターフリークスくらいだ。
戸田山が魔化魍を倒したあとにやってる行為は勝利の喜びで弾いてたんじゃなくて、その場を清めるつもりでやってたのかぁ。ちゃんと考えがあってのことだったんだなぁ。あんなに楽しそうに弾いてるととてもそうは思えないけどw
戸田山いちいち手を上に上げたりしてテンション高いなぁ。気合を入れてる戸田山を見たヒビキさんの何やってんの?あ、そうって言い方が笑った。あれは呆れてるんかなぁw
網きり?弦の音撃は効きづらいとのことで久しぶりに響鬼の戦いが見れるかもー。
轟鬼の烈雷の投げ方うまい!1回投げただけで二人倒す計算高さ。狙ってできるもんじゃないぜ。
烈雷を落としてピンチになった轟鬼の元に響鬼がOPとともにきたー。そして音撃棒に剣がでたー!ちゃんと完成品ができてたんだね。そこまではかっこよかったけど、斬ったあと海に落ちたのはかっこ悪い。(ノ∀`)
ザンキさんのフォローかっこいい。そしてフォローを受けた轟鬼がアミキリの上に上って雷電激震!ドッカーン。
お、戸田山顔だけ変身解除できるようになってる。頑張ってる証拠でもあるかな。ザンキさんもトレーナーじゃなくて轟鬼のサポートに回るらしくコンビも続くみたいでよかったよかった。でも斬鬼の姿にはもうなってくれないのかなぁ。
ヒビキは戸田山のこと変な奴だなって思ってる予感。


来週はイブキと戸田山のコンビか。楽しみだのぅ。って、来週休みかよ。なんで朝っぱらからゴルフなんてやってるんだYOヽ(`Д´)ノ


ジャンジャカジャカ ジャンジャカジャカ ジャンジャカジャカ ジャァァァン 
          シフ
     _/(   //
     ( ョ〕l〉 /7 ハッ!
    (^ヽノノ)'ミ〉
    (_(_(ロミ/〈
      (レ'^V 、      ,n、 モア モア
       j j^ヽ )    「n尚}-G
      (´/ (´く     〈7 lZ´
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄