ルーラ

ドラッグオンドラグーンをやりたくなったので、我慢できずにお金をおろして買いに行くですよ。
でも、どのゲームショップからも中古のドラドラが消えてるわけだが。あのビスコでさえパッケージすら置かれてなかった。
なんだなんだ、みんな2が発売したから無印をプレイしようと買っていったのか?つーか、どこにもないってどうなってんだorz
2の中古はあるというのに・・・。あー、前に3100円くらいで売られてるとき買っておけばよかった。まさに後の祭りじゃ。
しかし、なんでドラドラって評価は悪いのに値段は高いし品数も少ないのかのぅ。なんにしてもしばらくゲームショップを毎日通うことにしよう。
バンピートロットが発売するまでだけど。


◆書店に寄ったらげんしけん6巻の同人誌つきが積まれてた。
普段なら買ってるところだけど、今回はもし買えなかったらと思って通販に頼ってしまったおかげで、目の前に目的の物があるのに買えない・・・。
いまだに注文したところからは発送したってメールもこないし、もし確保できなかったら泣くに泣けない。
今のうちに2冊になってもいいから確保しておくべきかのぅ。
とりあえず、東京アンダーグラウンド14巻だけ買って退散。
これも長かったのぅ。なんで買い始めたのかはもはや忘れた。ラストの展開はちょっと納得いかないけど、まぁ完結オツカレですね。