バンピートロット

最初のプレイは善人プレイと決めてます。通り名が礼儀正しいピアニストとかになってる。
砂漠を渡ったりいろいろしながらハッピーガーランドっていう街へ。そこの宿屋に入ったらトロット楽団に入れられてた。ハーモニカじゃなくて他の楽器もやってみたいのぅ。
ちなみに砂漠のオアシスで葉っぱで出来た腰みのを手に入れてからはそれが正装ですよ。

髪型はツッパリの定番リーゼント。ツッパルことが男の〜。ツッパッてる奴ほど実は真面目だったりするのです。
この姿で人に話しかけるともれなく変態という言葉が返ってきます。警察では服を着ろって怒られた。意外と小さいやつらだぜ。
演奏したりしてたら腕が一流になった。前はプロだったんだけど、どっちが上なのかわからんぞ。
オアシスでの一コマ

男を目の前にして無防備に寝るコニー。今なら襲いたい放題だ。襲えないけど。