今日のトロット日記

スームスームに行くときに駅の中で道案内役をセイボリーとコニーどちらにするかとかでたからセイボリーを選んでみる。ションボリしてるコニーの姿に思わず罪悪感がわきますた。許せコニー、ウチは年上のお姉さんがタイプなんだ。
スームスームまでのトロット楽団の旅が終わったことで一時楽団と解散。
旅に出るときの選択肢でコニーかセイボリーを連れて行くかってのが出たけど、何故か一人で行くを選ぶウチ。あとでセーブしたときちょっと後悔した(´・ω・`)
とりあえず、今は各地を転々として楽器を買ったり服装を貴族風にしたりと遊んでます。楽器のアコーディオンはかなり難しいと思うわけですが。
川にビークルで飛び込んで陸に上がったときしっかりと濡れた足跡がついてたりするのは細かいなぁと思ったよ。