創聖のアクエリオン#16黒い鏡

やっぱりジュンの合体依存症は続きませんですた。。


あっはっは、今回はバカ話だった。いや、毎回バカ話だけど。作画がちょっと変だったけど、バカ話ならむしろこれくらいの方がいい。
学園の仲間と一緒にホラー映画鑑賞か。しかも女性込み。
ピエールはここぞとばかりに麗花に抱きついてるけど、不幸が感染するぜっ。
・・・( ´・ω・)テラウラヤマシス
映画鑑賞なんて男としかしたことねーよ。
それにしてもアポロのあの姿勢はなんとかならんのか。ウチもたまにやるけど。
ダニは2回噛み付くなんて初めて知りました。
ピエールたちもいくら映画の吸血鬼がリーナに似てるからってそれだけでリーナが吸血鬼じゃないかとか実は堕天翅のスパイじゃないのかとか酷いぜ。憶測で物を言うもんじゃなーよ。キバヤシ並み。
でも、ジュンが怪我をしたとき出た足からの血を吸うってのはエロすぎですよ!普通吸わないよそんなところ!


シルヴィアは髪を下ろしてる方がいい。


また突然の戦闘だけど、敵がでかいリーナの姿をしてるもんだからみんな完全に敵だったと思い込み。しかしエロイ格好だな。
リーナが出たーーー!!!ついに本性を表したんだ!!ジュンが一番ひでー。
みんなが疑問に思ってるところでジェロームも司令に聞いてるんだから、司令は黙ってないでなんか言えっ。
噛み付こうとするときの顔がめちゃくちゃ怖い。
問答!もしも仲間が敵となったら!? ウチは優柔不断だから迷ってる間にやられそうだな。
シリウスは切り裂くと答えを出した。司令なら仲間を見捨てるとかそーゆーことはしないだろうから益々考え違いが。


アポロの嗅覚は世界一ィィ。どんな偽者でもアポロがいれば安心だね。
リーナはどこにいるんだよ。と思ったらいきなりテレポートでアポロの目の前へ。登場したときのポーズはカワイス。
シルヴィアのアポロに対する嫉妬の表情とかも今回はやたらと可愛くてなぁ。こんな嫉妬なら妬かれてみたいもんだ。


奇跡の4人合体。これってコックピットにいれば全員合体の感覚を味わえるんだろうか。
リーナの愛おしいってセリフはアポロニアスに恋をしてたってこと?だとしたら何年前から生きてるのかと。私が吸われていく・・・。エロイ。
リーナにアポロが自分の血を吸えって言ってる間の後ろにいるシルヴィアの顔がまたカワイイのって。すっかりシルヴィアはアポロが気になってますなぁ。血を吸ってるときのシルヴィアの表情は私もアポロの血を吸ってみたいって顔だなっ。ウラヤマシス
アポロ、シルヴィア、リーナと気合入ってるのに一人消えてるジュン。情けない子っ。


吸血のシルバークロス!バカ技じゃなくてちょっとションボリ。


みんなのリーナへの恐怖が今回の敵を形作ったってそんなすぐに。もうちっと前々から疑わしいとかやってくれればまだよかったんだが。まぁこれにそんなことを言うのは野暮ってもんか。
倒し終えたあとの不動GENのシリウスを見る目は何を思っているのか。着々と裏切りフラグが立ってるなぁ。
結局リーナが血を吸ってたのはプラーナの補充か。何もそんな方法にしなくても(´д`;)
満月になると何をしてるのかわからなくなる。満月は人を狂わすっていうしね。


EDの背景が落書きになってた。これはリーナから見たものなのかのぅ。とりあえずジェロームの絵には笑った。
曲が終わったあとのリーナが口を開いて牙を見せたのは怖すぎる。


来週は食べたくてアクエリオン。またしてもバカな予感!