種デス#44

本物ラクスの登場で焦りつつションボリしてたミーアがかわいかったです。
がんがれ!といってもピンク色の悪魔に口で勝てるわけもなく。誰も勝てネーヨ。
結局後ろにいたカガリは演説できなかったな。


ジブリールが逃げたことに対しAA組みにまたしても逆恨みなシン。
まぁ実際AA組み介入ですんなりいかなかったのも事実だけど。
誰もあのときルナがしっかり当ててればとか言わないなんて仲間思いですね。ルナマリアもちょっとだけでも責任感じようぜ。


反射衛星砲発射ー!
またとんでもない破壊兵器ですな。
最初のビームの曲がり方なんて90度以上だし、どんなんじゃと。
撃ってる間にビームが動き続けて対象を破壊。もはや超巨大ビームサーベルですね。
プラントの破壊描写も相変わらず力はいっててホント破壊を描くのは好きだなぁ。
レクイエムが発射されたときディアッカイザークのどちらかが死ぬんじゃないかとビクビクしてますた。
2発目を撃たせんがために気合を入れるイザークカッコヨス。
オレンジショルダーのオルトロス一斉射も強かったのぅ。せめてそこにハイネがいてくれれば('A`)
プラントがいくつも破壊されたことを見て全世界が呆然。過去稀に見る大虐殺ではなかろうか。
アズラエルが仮にこの場にいたらきっと大笑いしてただろうな。


レイが発射されたビームの軌道のデータを見せてたけど、あの軌道を曲げる筒は全部どこにあるのかもう知られてるのかね?
まぁ、ミラージュコロイドで隠したりしてたわけでもなさそうだしなぁ。


AA組みが決意を新たに打倒デュランダル
デスティニープランの全容は遺伝子操作や劣悪遺伝子を持つものを排除する管理された世界を作ることでしたと。
おまいらいつの間にそこまでの情報を手に入れたのかと。ダコスタ君が頑張ったんですかね。
しかし全貌がそんなすぐに分かってしまうなんてデスティニープランの管理がしっかりとされてないじゃないか(´д`)
すっかり馴染んでるネオとか笑顔なメイリンとか。
メイリンさんもデュランダル議長はちょっと前まであなたの所属してたところの最高権力者だったのに(´д`)洗脳?
あとデュランダルを討つのはいいけど、まずはジブリールを倒そうよ。