ポップン13

入荷されてたよ。種ゲーは一向に入らないのに。
今までいろはだったときはバイト帰りには人なんてちっともいないからやり放題だったのに、13になったらどっからわいてきたのか人多い。
結局2回しかできんかった。


で、やってみたけど、BEYOND THE EARTHが入ってないとはどーゆーことだ(´д`)
CSの11に入れたんだから13に入れてくれてもいいじゃまいか!けちんぼ!
曲も今のままだと新曲は最高で36だしなぁ。
EXステージでも最高40か。とりあえずエレクトリカルパレードEXをやってみたけど、まぁこんなもんかなって。
EXを常駐させる条件は前と同じだろうけど、ノーマルをやらなきゃいけないのがタルイ。
早く解禁されないかなー。
てか、隠し曲はあってもいいけど、最初から出てる曲のEXくらいは選べるようにしてもらいたい。
なんで最初は選べないようにするんかなー。
いろはでそこが解禁されたのは稼動してからいつ頃だったかのぅ。