ポップン13

3、4曲ほどEX開放させてきた。
相変わらずメンドクサイ条件だことで。
曲のレベルとか見てみるといくつかレベルが変わったりしてますな。
ターバンとかREXが41に上がってねぶたが40に下がったり。
サイガガやってみたけど、やっぱ中盤までしか持たない。後半ムリポ


深夜ということで客があんまいなかったから一人で連コしてたら後ろから視線を感じる。
見てみたらバイト先の社員さんですた。
やっべ、ポプってるところめっちゃ見られた。
どうやら社員さんは異動することになった店長の送別会をやってるゲーセンの上の店にいたようで。
凄いねーとかいろいろ言われた。


しかしその社員さんがドラマニやったりしてる姿を見ることになるとは。
いつもとゼンゼン違うから違和感感じまくりんぐ。