マイクサウンダース13世

◆予定通りマイメロを見終わったら準備をして投票へ。
自分の地域で誰が出るのかすら調べてもいない状態だったけど、元々自民にいれるつもりだったから迷うことなく筆を走らせる。
最高裁判官のアレはぶっちゃけ誰が誰なんだかゼンゼンわからんから何も記入せず箱に入れちゃったけど、まぁ問題ないよね(´・ω・`)


帰りにゲームショップに寄って家から持ってきた適当なソフトを買取りしてもらう。
合計7030円になったよ。
これはスパロボJにあてるとしよう。


◆バイトから帰ってきたら玄関に不在届けが。
大学からでした。成績表きちゃった('A`)
全部単位取れてるといいんだけどなぁ。
これが来ると長期休みももう終わりかと鬱になる。