種デス#48

またMS戦闘がなかった。本当にガンダムかよー。
デスティニープランが発動したときに動いたモノリスみたいなあれはなんだべさ。
議長とジブリールのSD劇は笑った。
しかし議長のこのプランに対する各国の反応というのがないのがなぁ。
みんなあまりにも突然すぎて呆然としてるのだろうか。そもそもの戦争の原因がナチュラルとコーディネーターってことなんだからナチュラル側なんかは強く反発しそうなものだけど。そういう感じじゃないのかなぁ。


シンはレイの死亡フラグを指摘したり、それに対して肯定したり。シンはほんとレイに言いくるめられてばかりだのぅ。
でも、本当に老い先短いのか?クルーゼだってもっと長生きしたのに。
クローンのクローンだから死ぬのが早いのかね?


議長の暴走っぷりが。この変貌の仕方はどーゆーことだ。
反対したスカンジナビアに対してプランに反対するものは世界の敵だとか超理論もいいところだ。むちゃくちゃすぎ(´д`)
あと攻撃するなら先にオーブの方がいいと思うのですが...。強い力を持つ方を撃つのが先だべー。
そして攻撃に使用したのがレクイエムと。
確かに殲滅するには絶好の兵器ではあるけど、ザフトがプラントを破壊した兵器を運用するってのはどうよ。
これどう考えたって内部で問題が起こるだろ。これに対して強烈な反対意見をしてくる者も切り捨てちゃうんだろうか。


AAではラクスがなんか言ってるけど、結局言ったことは今の議長とあまり変わらないような...。反対するやつは容赦なく撃つよってことでそ(´д`)
話し合いでの解決とかは望まないの?(´д`)
なんかラクス独自の判断で任務を変えたりしてるしどうしてそんな権限が。
マリュー艦長は何やってんの!?
真の歌姫がとかいうなら艦隊の指揮なんかしてないでミンメイみたいに歌うことに専念しる。


あと2話?どうすんだこれ、議長倒してオワリなんてしないよね。
来週はミーティア装備かぁ。ストフリやインジャスになったけど、ここまでほとんど戦闘はしなかったなぁ。
登場した三連星の人とかも来週あたりで死にそうだ。