交響詩篇エウレカセブン#22クラックポット

ニジウラセブンのフラッシュを見てしまったせいで、OPでも自然とあの顔が浮かんできて困りますです。
しかしあのフラッシュの顔は笑わせると同時に見ていてムカムカしてくる顔だよなぁw
あんな顔されたら殴りたくなる。。


ゲッコーステイトの女性陣はなんとしっかりしていることか。
リーダーを含めて男は第二次性徴の真っ只中と。レントンは当然としてもホランドやマシューもみんなからまだまだ子供と思われてるのは何とも。
マシューなんかはずーっとあの調子で生きていくんだろうなぁ。まぁ、男はみんないつまでたっても子供の心を忘れないと。
ホランドみたいにあまりにも子供っぽいことしてるのは問題だけど。


移動するのにボードを使うのは見ていて楽しそうだ。バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出す。
ベンチで野宿してたら荷物を全部盗まれるレントン。まだまだ世間知らずだーね。
しかしあの盗人もごめんなさいよといいつつ荷物持ってっちゃうんだからしっかりしてるというかなんというか。


ハップはでかいのをするときは全裸になる、と。
どうして上まで脱ぐ必要があるのかは本人にしかわからないとしても、以前の小をしてるときのケツといいハップはそっち担当なんですか(´д`)
あそこまで憧れを向けられるとツライってのは憧れられたことがないウチにはわからんことだな('A`)


弁髪やらなんやらいろんな髪型があって個性的な人たちの集いですね。起きたらいきなり目の前で妙な人たちが踊ってたらかなりコワイ。しかしレントンは14歳にしてホームレスに片足を突っ込みそうになるとは。
チャールズたちはスピーカーの前で踊ってて大丈夫なんかねぇ。ドン、ドンって音の衝撃が耳に悪そうだ。
レントンがだんだん曲に乗ってきたときの左右の動きがニジウラのアレを思い出させてめっちゃ笑った。
センチメンタルジャーァーニ('A`)
温めますかじゃない声をかけられたのが久しぶりってまるで引きこもりがコンビニにでかけるときみたい。ウチも微妙に片足突っ込んでるかも。。
じ、地面からブロッコリーが生えてきた。街灯がミサイルみたいに飛んできたりしておっかないなー。地殻変動が起こる度にブロッコリーがどんどん生えていくのか。


レイがキャベツを切ってるシーンがやたらと和む。
この世の中いつだって気持ちよくなった者の勝ち。他人の目なんか気にすんなをウチも通せるようになりたひ。
しかしあのX字のボードは使いづらそうだな。空気抵抗とかめちゃくちゃになるんじゃまいか?


でも、やらんぞー。
冷凍チョコ...。また臓器かな。
ボードでリフるのとボディにボードをつけてリフるのじゃだいぶ勝手が違う気もするもんだが。遊ぶのならボード使った方が楽しそうだなぁ。
最後のLFOを倒したときにライフルを使って止めをさすのはいい趣味とは言えんのぅ。ただ直接動力機関を壊したってんならいいけど。
まぁ、ライフルで殺そうがLFOを使って殺そうがどっちも同じか。


本物ではなくても家族のような暖かみっていいもんですねぇ。
と、涙を流して食事をしてるレントンの一方でレントンのじーちゃんの家が。
あれは一体何があったんかな。じーちゃんは生きてるんだろうか。
次週がかなり気になる終わり方ですた。
そういえばドミニクがしっかりと地図を回したりして読めるようになってた。方向音痴克服キタコレ。


食べていくためということをチャールズから聞かされたレントンはこれでゲッコーステイトでの人を殺すという行為にはふっ切れる?
レントンにご飯を食べさせたりとやたら世話をしてるのはボードについてる緑色の物がホランドの物だと見抜いたから連れてきたんかのぅ。


  \ノ、l     /   ,ィ /  ,-) ./ヽiゝ、
   \`  /'´   //!`   / / `ヽ!、 ヽ  i
     \/‐´    l´ ,- 、  ' '´ ,-‐- 、丶`l 人
      l 、     l /◎))   | ◎  l  /ィ ヽ
      l 〉>  l ゝ-r'´    ゝ-‐ '   │_
      / / フ  l   ) `           '´r ァ`
      / /_`丶- l  f.ニ_ヽ、         ゝ }
‐ - 、_ ./ /`ヽ、ヽ ヽ  r゛゛ニ_ -‐        '´‐'´/
    ` 丶 _ \   >‐r`‐ ァ' ヽ-、    /|` ´r、
         ` 丶、〃r '´  i ` ヽ、-'´- l iヽ.ヽ
             ` ヽ_ ノ-=‐_ l =-、 \ゝ`
                 `ヽ   ト、 `= 、ヽ
                   `ヽ l `丶、  l