プライムゴール

◆久しぶりの大学は疲れた。
しかしまだまだ暑いですな。
Tシャツの上にシャツを羽織っていったらめっちゃ汗かきまくった。
席に座ってるしばらくの間ずっと汗が出て困ったさね。


来週の木曜にはすぐにゼミの発表があるなんて信じられん。
なんのネタを書こうかなぁ。
前期で書いたレポートの中身を発表形式に直してそれを使うってことはできないだろうか。
人の前では発表してないものだし。
まぁ、なんにしてもマンドクセ('A`)


◆大学に行った後バイトへ行くと疲れが2倍。
やっとヘルシング特集のアワーズ買えたよー。
ふと新刊のところを見るとEDEN13巻があったからそれも査収。
で、なんかやたらとデカイ本があるなと思ったらF.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.だった。
値段を見ると2800円。たけーよ('A`)
と、思いつつもしっかり買ったけどさ。
ちゃんとお布施もしたんだからNTで早く本編の連載を再開してもらいたいもんだ。
てか、マジデいつになったら再開してくれるんだろうか...。
とりあえずアワーズでも読むことにしよう。