スピードグラファー#22オカネクダサイ

まさかこのアニメを見て涙を流す日が来るとは思ってもいませんですた。
あの辻堂たち3バカの結束の強さと水天宮が妹を発見したときのやり取りは十分涙を流すに値するよ。・゜・(ノД`)・゜・。
水天宮はやっと妹を発見できたのに売春宿で廃人同然で兄妹の思い出のオルゴールを鳴らしてもオカネクダサイと言うだけの妹を見てさぞ辛かっただろうなぁ。
だからこそ自分の手で殺したんだけど。
水天宮はここでもお金という力によって兄妹の絆さえも断たれてしまったわけだ。
お金に対する憎しみは増す一方だのぅ。
もう主人公は水天宮たちでいいよ。雑賀はあまりにも話しに絡めなくて本当に主人公なのかと(ノ∀`)
総理官邸を出るときに迎えにきた辻堂と真壁を見たときの水天宮の笑顔ときたら素晴らしいね。信じあえる仲間っていいもんだ。
新治も近いうちに水天宮の役に立つことを何かやってくれるであろう。
どうでもいいけど、血の翼を生やしてる状態の今回の水天宮はセフィロスにしか見えなかった。


しかし、このアニメ伏線回収もしっかりやっててなんだかんだでアニメとしての出来はいいよなぁ。作画の出来も作品にあってるし、GONZOはすごいぜ。
本当に爆裂天使作ったところなのか(ノ∀`)


来週は札束の墓標なんてタイトルだけど、水天宮が死んじゃうんだろうか...。