種デス#49

不可能を可能にする男すげー。すげーけどやりすぎ('A`)
陽電子砲をMS単体で防げちゃうってどうなんだ。そりゃザムザザーも防いだっちゃ防いだけどさー。
そのあとに見せたフィンファンネルのIフィールドとか。まさかやるとは思わなんだ。
どういう原理なんだろうか。メガ粒子を使ってるわけじゃないし。あんまり簡単に使ってほしくないんだけどなぁ。見栄えはいいけどさ。


戦いをやめてくださいといいながら相手をどんどん撃破していくラクス教は素敵。
不殺の誓いもどこへやらミーティア装備の虹色ビームで抹殺滅殺。都合いいですねぇ。
まぁ、あんな戦場で下手に不殺で動けない状態にされてもかなり困るけど。
「問題は数ではないのだ」
そんな('A`) ドズルの言葉を否定するとはいい度胸してるぜ。さすがシャア。
それだけガンダムタイプが強烈なのかそれとも中に乗ってるやつが強烈なのか。


レイはキラのスーパーコーディを作るためのモルモットだったと。
それならやたらとキラのことを憎むのも分かるか。
シンもまだなんか悩んでるみたいだったけど、議長とレイの言葉で洗脳完了。本当に洗脳してるみたいだ。


「一応出て行って瞬殺されてくる?」
ディアッカはいいキャラしてるぜ。だからこそ最後までしなないでください。


ミネルバに機体がインパルス1機ってのはもうどうでもいいか。
ドム3機にジェットストリームやられたときはマジで死ぬんじゃないかと思った。
しかしインパルスにルナマリアが乗ってると何故メイリンはわかったのだろうかと。野暮な疑問ですかね。


イザークディアッカアスランに協力する場面は良い感じなんだけど、それってザフトに対する裏切り行為じゃないの?流石にマズイと思うんだけどなぁ。
中継点破壊したときのビームサーベルイデオンソードと見舞うばかりの巨大さ。イデオンソードはもっとでかいけどさ。
ネオジェネシスとか突然出したりとやってることが前作とあまり変わらないことが気になりつつも来週は最終回です。どうやって終わるのかなー。
次回予告ではフリーダムの名前が。最後くらいデスティニーって言ってやれよ。・゜・(ノД`)・゜・。


フレッツのところにある次回予告を見てみると驚愕の予告が。
最後までシンは絡むことができないのかっ!?