ザンネック

◆まだ昨日寝過ごしたことを気にしてます。
ピエールは活躍したんだろうか。
起きてからすぐに不貞寝して目覚ましをセットするのを忘れたけど9時に起きる。
ふと携帯を見てみると見知らぬ番号から留守電が入ってたので聞いてみると。
「○○警察署の○○という者ですが〜」
Σ(´д`lll)
普通に焦った。何か法に触れることでもしたんだろうかとかいろいろ考えてると随分前に盗まれた自転車がこちらの方で発見されたので云々とのことだったり。
盗難届けは出してないんだけどなぁ。
てか、今更自転車が返ってきても新しいのを買ってしまった今となってはぶっちゃけ邪魔。
なんかどうしても明日中に返したいみたいで、明日はバイトあるんで行くのは無理ですとか言ったら「それじゃあ終わったあとこちらが伺います」とか言われたよ。
午後11時くらいに明日来るらしい。マジかよー。


最初留守電を聞いたときは何か罠にはめるためのものではないだろうかとか邪推したのは秘密。


◆ゼミの発表が終わる木曜まで更新は縮小します。
つっても感想をかかないだけだが。期日までもうわずかだからテレビ消して集中しますよ。
ゼンゼン終わってないし。まぁ、寝ちゃってるからなんだけどさ。