カイラスギリー

◆不貞寝しようとしたときも「見てぇ、スピードグラファー23と24話が見てぇ!」と在りし日の雑賀のごとく嘆き悶えていますた。
というか一日中。
でも、もう大丈夫。タブン。DVD最終巻だけ買えばモーマンタイ。
とりあえず、漫画版の1巻を今日買ってきたよ。
絵がきれい。でも、やっぱあの作画がいいなぁ。


DVDといえば今月号のアルカディアを読んでたらプレゼントコーナーでケツイのDVDが出されてた。
いつの間にと思ってたのみこむ見てみたら本当に予約開始されてたし。
やっときたよ!大往生とかエスプよりも好きなやつだから超楽しみ。すぐに予約しますた。
どんなスーパープレイが見れるのか今から期待age。
てか、今までINHから出されたSTGのDVDは買ってきたけど、どれもたいしてやったことないものだったからいまいち凄いとか思えなかったんだよなー。
ケツイはかなりはまったやつだから今回は隅まで楽しめそう。
惜しむらくはゲーセンからケツイが撤去されたことか。
しかし7400円は高いな。年末に出されるよりはいいけど。
てか、年末はヘルシングOVAとか箱360とか出てホントお金足りないんですけど。
誰かボスケテ
INHの商品見てたら虫姫さまのDVDも製作してるじゃまいか。
発売が年内予定とか急ぎすぎ。来年にしる。


さて、明日は人が家に来るんで今から掃除します。
ベッドの上だけ。完全に物置になってるからのぅ。
今のウチの部屋には座るスペースは自分一人分しかありませぬ。。