BLOOD+#5暗い森の向こうへ

カイ駄々をこねる。
足手まといにならねーと言いつつもデヴィッドにコテンパンにのされると。
このデヴィッドでも翼手の前では手も足もでないんだから、カイを連れて行っても意味ないのは当然。小夜もカイに向かってわざとキツイことを言って諦めさせたけど、如何せん5話でこの3人の絆についてもあまり描かれてないから感情移入できず。


ベトナムの1年前の状態になってないってのは、あんまり翼手倒してると暴走して見境なく目に見えるもの全部斬っていくんかね。最初のプロローグみたいに。
小夜はようやく翼手退治にやる気を出したが、これはジョージを助けたいという動機のみだからここでジョージを上手く救出できればもうヤダよって言いそうだな。
そうなると話がまた最初に戻っちゃうからやっぱ来週でジョージは死亡か?人工翼手になりそうな血液も入れられてたし。
これで父さんをこんな風にした奴らを許せんとなってアルジャーノンを倒しに行くなんてことになったりするんだろうか。
乗り込む研究所の中は既にバイオハザードが起きてて翼手暴れまくりんぐ。
研究所は化け物の巣窟だし、所有者の米軍は地上からそれを消そうとしてるしと小夜たち大ピンチと。
デヴィッドは倒すのは小夜だとか言ってショットガンしか持ってこなかったけど、1年も期間があったなら翼手を倒せる武器とか何か開発しててもいいと思うんだがなぁ。小夜の血液を抜いてそれを入れた弾丸とか。


ようやく来週で小夜の暴れっぷりを拝むことができるんだろうか。でも、公式を見てみると翼手を倒すしかないと決意した小夜たちを救ったのはジョージだったとか書いてあるんだが、これ暴れることなく終わったりしないよね?(´д`)
公式を見てみるとキャラクター欄に新キャラが数人追加されてた。ベトナムの人たちらしいけど、あっちの国に移動するんだろうか。カイとリクはもう出なくなるの?(´д`)
ファントムとかいかにもぁゃιぃキャラが。声は誰が担当するんかな。。