イレイザーヘッド

◆ゲゲェ!ガンパレード・オーケストラやってたのかよ!?
と気づいたのは今朝三匹が斬るを見てるときですた。


まさか4:25なんかにやってるとは思わなんだ...。てかもう早朝じゃまいかと。
テレ朝のサイト見ても2時ちょっとすぎで終わってたから絶対今日は休みだと思ったのに。
何が悔しいって、ウチ普通に5時くらいまで起きてたからテレビつけてテレ朝に合わせてれば見れたってことなんだよな('A`)
ウチにしては珍しくテレビ消しちゃってたんだが、まさかこんなことになるとは。
まぁ、いいか('A`)


◆ビートダウンはじめますた。キャラはエロイ女ジーナ。
アウトローゲージが組織力ばっかたまるわな。財力はわかるけど、カリスマはどうすりゃ上がるんだろうか。自分の強さに誇りを持ってるか?ってなんだそりゃ。
とりあえず仲間を連れるのは女だけにしてやろうと企んでるが、何故かあと一人女が見つからない。どこにいるんだか。。