交響詩篇エウレカセブン#39ジョイン・ザ・フューチャー

なんだこのアニメー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
急にキャプテン翼が始まってハゲワラタ。
レントン、ドギー兄さん、エウレカの3人がサッカーがめちゃくちゃ上手かったり。
ドギーがパンサーシュートとかゴールデンファルコンシュートと叫んでシュート撃つところやエウレカの強引なドリブル!で3人なぎ倒したりするのがよかったなぁ。是非森崎くんのようなポジションの人も出してほしかった。
パスが出せなかったレントンに邪魔と言った黒エウレカに少しばかり裏の顔が見えた気がしたぜ。
レントンは一人でサッカーの練習をしてたら上手くなったという。住んでたところにサッカークラブがなかったから途中でやめたらしいが仮にクラブがあったらリフにハマることはなかったんだろうか。
しかし一人でしかやったことないとパスって出せないものなのかねぇ。どこに出せばいいのか分からなくなってパニックになるのかな。


それにしても大人たちは皆体力ねーな。ホランドなんてアップするぞとレントンに気合入れたのに早くもばててたしw リフってのはそんなに体力は使わないスポーツなのね。
アホが二人いる。やっぱ似た者同士でした。
ノルブが何故フットサルをやることを言ったのかについて真剣に話し合っているマシューたちも十分アホだとオモタ。


特訓してると突然やってきた敵チームと。キーパーは絶対オリバー・カーンを意識してるなw
ホランドは先発じゃないのかよーとかいろいろ突っ込むマシューが面白かった。
フットサルなのに相手がスライディングをしてきたり。それがイエローにならないことに不満をもったハップがやったことが相手へドロップキックってやっぱアホだ(ノ∀`)
満を持して登場したホランドなのに結局0:34ってどんだけ弱いのかと。
ホランドを踏み台にしてスカイラブハリケーンやってネットを突き破ったりで最後までアホだった。


結局ノルブは何を伝えたかったんだろうと悩んでたけど、絶対ノルブはただ言ってみただけだよな。
またここでサッカーをやるぞとホランドが気合入れてたがまさか死亡フラグじゃないよね(;´д`)

また演説をしてるデューイさん。自分で殺しておいてしれっとしてるもんだ。アゲハ隊を出すってことはまたどっかでオレンジやるんだろうな。


CMで新OPとEDが流れたが歌詞全部じゃないからよくわからん。結構いいんじゃないか?と思ったが。


┏━ ○○       ○○
┃  ○○      ○  ○   ワー
┃○○○     ○ ● ○    ワー
┃  ○○      ○  ○
┗━ ○○       ○○
最強の布陣。でもこれやったら審判から注意されたという話を聞いたような気がする。