ボスヤスフォート

◆テストは一段落しますた。まだあと3科目残ってるけど、これは2月6日と9日だから1週間間が空くぜ。
しかし今回はかなり厳しい。特に英語が。
日本語訳にしないといけないのに文長すぎ、問題多すぎでちっとも解けんかった('A`)
これで単位落としたら凹むなぁ。他にも2科目ほど微妙な出来のものがあって困る。
少子化問題にはどのように対処すればいいかとかなんてわかんないよ。これの対策案を練っている議員の人の大変さがすこーしだけわかった。個人的な問題だったりするからどうすりゃいいのやら。
まー、落ちたら落ちたで適当に楽な講義を取ればいいや。


◆一段落ついたということで早速麻雀やってきた。
今回ついに3回目でトップで和了れたよ!既に-26の負けだったからトップになっても+5という小さい+だったけど、初めてなったから嬉しかターヨ(´ー`)
まぁ、結局次の局で-8で負けて合計-3の負けになっちゃったんだけどね。
全員苦手な面子だったのにこの結果はなかなかいい出来だと自分で思って終わった。
あとはこれくらいを維持できるようにできればいいのぅ。


◆新鬼武者買った。
まだテストがあったからプレイできてないけど、評価としてはなかなかのデキらしいから楽しみだぜぃ。