ムルアカ

◆麻雀勝ったぜー。+3で90円だけだが(ノ∀`)
正直ツモ運も初期牌の運もかなーりよかったんだけど、あと一歩足りなかったな。
オーラスでロンして満貫ゲットしたあとなんとなく次の自分のツモ牌見たら当たり牌だったし。もしツモってたらハネ満になって逆転1位だったんだがなぁ。
まぁ、悪くはなかったしこの調子でいこう。でも、月曜は1000円負けたしな('A`)


また明日麻雀やるらしいから、ちょろっとやってくるですよ。


◆明日が最後のテストじゃ。
最後が持ち込み不可で論文形式だからマジメンドイ。
とりあえず今から寝て5時に起きて適当に勉強するとします。
論文はダルイよなぁ。
持ち込み可でも簡単にはいかないし。
ホント苦手だよ。