ニルヴァーナ

◆親倍満あがったり満貫手を数回あがったりと調子がよかった。
まぁ、結局-4で支払う側になってしまったわけだが(´・ω・`)
最後の最後で1000点だけまくられてトップ逃がしたのがマジクヤシス。


明日の夜も麻雀やりに行くけど、昨日がそれなりに好調だっただけに反動がちと怖い。
基本的に運が長続きしないから好調の次はたいてい不調なんだよなぁ。
まぁ、たまには+にして帰りたいから見誤らないようにしよう。


◆新しく入ったバイトの新人がアメリカへ男友達と二人で旅行に行ってしまた。
まだ入って2週間くらいなのに1週間も休みを取れるなんて羨ましい。
とりあえずアメリカ土産は頼んでおいたけど、海外旅行かぁ。
ウチは言葉が通じないのがイヤだから海外には行く気がおきない。
英語とか覚える気もあまりないしねぇ。まぁそれは単純に新しい言語を覚えるのがメンドイからなんだけど。めちゃくちゃ苦手だし。
ただ英会話を普通に出来てる人をみるといいなぁとは思うんだよな。
トップをねらえ!の世界みたいに日本語が世界の公用語になればいいのにー。