テルミ×テルミ×テルミ

◆大学のガイダンスに出るため東京まで行ってました。
電車じゃなく高速バスに乗っていったわけだが、いやはや長距離の移動はどんな乗り物でも疲れるものですな。ちょっと嫌になる。
今月も10日に講義受けるためにまた行かなきゃならんし。あとは講義登録を提出するためだけにまた別の日に行かないと。お金かかるしかったりー。


郵便局に住所変更するの忘れたことで受け取れなかった成績表を預かってもらってた友人から受け取る。
成績はしっかり全ての単位を取れていてヨカタヨカタ。英語がやばいと思ってたけどなんとかC判定とれてたし。
これで計画通り120単位取得。卒業に必要な単位は124で残った講義が必修の卒論でこれが今期と来期合わせて4単位になるから無駄なくちょうど取得できる。
栃木から大学に行く回数も減ったからこれまたヨカタ。


◆日帰りはメンドイから先輩宅に泊めてもらってついでに麻雀やってきた。
まぁ-630円の負けになったわけだが。やっぱゲームのようにはいかないよな。
あとは麻雀は手で実際に触ってやるもんだよなぁとか。
うーん、やっぱこっちの方でも誰か巻き込もう。