ダーク・シュナイダー

◆今日から自動車教習所ですよ。
午後1時集合で12時頃に家を出ようとしたら突然の雷雨に見舞われたり。
スクーターに乗って行くつもりだったけど、かっぱが見当たらないため傘を差して自転車で行くことに。30分かけて教習所まで行ったが到着した頃にはもうびしょ濡れですよ。
しかも目的地に着いて5分くらいたったら雷雨がやんで空から太陽の日が入ってくるわけですよ。
あんまりだ、、泣ける。マーフィーの法則なんてあたるんじゃねーよ('A`)
初登校から先が思いやられる。
初回ってことでたいしたことはやらんかったけど、マニュアルはクラッチがめんどくせーな。
踏んだり離したり繰り返して面白くねー。正直MT免許取得してもAT車しか乗る気ないんだよね。料金も安くなるし受ける学科の時間もATの方が少ないからウチとしてはAT限定免許の方が受けたかった。
まぁ、免許取得費用を出してくれてるのが親だから意見には逆らえないんだけど。かーちゃんの弁はもしかしたらトラックにのる仕事するかもしれないでしょーとのことだがトラックなら大型免許取らないといけないんじゃないのかなと・・・。まぁいいや。


終了予定日が来月23日と短期教習なのにやたらと長い。それもGWの1〜5日まで休校日が続くから。てか、5連休ってありえねーだろと。他にもちょこちょこ休校日があるから結局1ヶ月近くかかっちゃうことに。
あー、他のとこの教習所にすればよかったかなぁ('A`)
共立なんて選ぶんじゃなかったよ。お金全額支払った今言ってもしゃーないけど。


まぁ、なんにしてもこれから1ヶ月メンドクサイのぅ。