ロスプラ

◆キャンペーンモードのノーマルをさっさと打開してオンラインバトルに挑んだですよ。
適当にチームサバイバルの部屋に入ったりして楽しんでるんだけど、難しいねっ。
ちょっと油断するとすぐにやられちゃう。
チームでやるのはまだいいけど、サバイバルだと目も当てられないぜ。
周り全てが敵なんて怖すぎだべよ。ウチにゃあまだサバイバルは早すぎたようだ。
あとはチームであっても最初の武器がライフルだとダメだね!
これこそ気がついたらやられてることが多いからまったく話にならんかった。
狙撃される恐怖はたまったもんじゃないな。
とりあえずエネルギーガンは自重な。
あの誘導性は酷すぎる。さらに威力も高いんだからこりゃひどいなですよ。
VSからも強制的に降ろされるし、1、2を争う優秀な武器じゃなかろうか。


ちなみにウチが好きな対戦はデータポスト争奪戦です。
チームでデータポストを奪ったり守ったりするのが楽しすぐる。
マップは雪賊砦が一番面白いかな。マップの広さが適度な感じで楽しい。


フォックスハンティング中に外人が同士討ちをやり始めるのは腹立つわー。
プレイヤーマッチならまだわからんでもないけど、ランクマッチでやってもポイント増えないのに。
そんなに撃ちたいんならサバイバルとかやってろっての('A`)


しかしいくらか出費が出たけど、買ってよかったわ。
こりゃ今週発売のGears of Warも期待できるなぁ。
マジ楽しみ。


ゲーマータグはponcotsu DENZIなので見かけたりしたら適当にもんでやってください。