よっしゃー!

ケツイ
しゃーんなろー、ケツイ1週目ALLできたー!残機0ボム0とかめっさギリギリだけど。点数は7000万。低いのぅ。5面で偶然でてきた1UP取れてなかったらやられてたね。3面までノーミスでいけるかが問題だなぁ。しかし5面長すぎ。ボスよりもステージでやられまくった。それでも中ボス相手にボムらずに倒せたのは自分でもやったって思ったね。直後に雑魚敵にやられたけど。よーし、次は2週目いけるようにがんがるぞー!(`・ω・´)シャキーン

ポップン
ウチがやる前にけっこう可愛いおにゃのこ二人組みが一緒にポプってた。10レベルとかの曲を二人してアセアセしながらやってるの見て、いいなぁと思ってたりしたらボーダーで落ちたのでやるかねーってお金出してたら連コインされてた。いいのぅと思ったけど、ここで萎えたのでちょっとイライラしつつハヨ終われとか。今日のEXステージはメッセージソングEX。サビになる前の譜面がすげーやりづらい。危うく落ちるところだったけど危うかったのはそこだけでフィバークリア。でももうヤラネ。