ついたのみこむライデンファイターズのDVDを予約してしまった・・・。来月お金あるかなぁ。まぁ、神プレイの映像を見るのは好きだからいいか。
とらのあなで予約したラグナロクバトルオフラインが今日発送されたそうで。このゲーム体験版やったときから楽しみにしてたんだよねぇ(´¬`)ハヤクヤリタヒ

そういえば今日GT4の発売日だったのか。昔友達と3で対戦したら面白かったから、すぐにウチも3を買いに行ったっけな。ライセンスとったり車買うために同じコースを何周もすることに飽きてすぐにやめちゃったけど。REAL DRIVING SIMULATORの名前の通り派手なドリフトとかができないことも止めた理由かも。もともと車にもたいして興味なかったし。まぁ、レースゲームはPSPリッジレーサーズで今は十分かなー。あ、バーンアウト3途中で放っておいたままだ・・・。

最近何かしらのSTGが欲しくてたまらない。そろそろ大往生でも買おうかすら。でもあれまだ高いからなぁ(´・ω・`)