mixi日記じゃなくてはてなの方をメインにしまーす

◆すいません、すいません。mixiで見てる人すいません。日記をmixi日記かはてなかどっちか迷っててすいません。でも安心しる。もうこっちで完全固定です。・・・まぁ、そこまで日記見てる人はいないか('∀`)

◆バイトが始まる2時間前にもぞもぞとコタツから起きて外見たら雪が少し積もってた。いつの間に降っていたのやら。ちなみに起きたの午後3時。おっかしいなー、オヅラトークを聞くために目覚まし午前8時に設定したんだけどなぁ(゜∀。) まぁ、いつものことか。

RBO届かなかった。くそっ・・・、明日かな?

◆うぉぉ!今日の午後6:30からMXテレビガンダム0083やってたんじゃないか!くそっ、なんでこんなときにバイトなんか入ってるんだ!クソクソ、ガッデム!(つд`)