スクールランブルとか

普段火曜日はバイトがあるから6時からのアニメが見れないんだけど、特別シフトのおかげで初めてスクランとかがみれた。
スクールランブル面白いなぁ・・・。普段見れないのがかなり悔しい・・・。録画しておけばよかったかな。でも、ビデオに録画しても録画したものは見ない癖があるから結局見れない。
ブリーチはOPからしてオサレに見えた。もうチャドとかの覚醒のところまで進んだのかー。はやいなぁ。今日見たら織姫の覚醒だった。チャドの覚醒の方が見たかったな・・・。
ジャぱん。なんだこれ子安のクロヤンすげーいいじゃん(つд`*)
火曜日のアニメ結構面白いな・・・。クソ、なんでウチは火曜日にバイトなんていれちゃったんだ、クソッ(つд`)
金曜もバイトあるから金曜ロードがみれないし・・・。たまにやるルパンとか宮崎アニメすげーみたいのに。クソクソ!ガッデム!(つд`)