パッション!

◆ぎゃーす、明日からテストだー('A`)
ほとんどのテストが持ち込み可だけど、どれも2、3回は休んでるから変なところでませんように・・・。早くテスト終わらせて春休みにしたいよ。

◆暇だったので久しぶりに模型店へ足を運ぶ。う〜ん、パッケージ見てると作りたくなってくるのぅ。しかしいざ買っても作るのメンドイ。素組なら簡単だけど、それだとカコヨクないしなぁ。かといって塗装したり合わせ目消したりなんて・・・。結局何も買わないで店から出たり。

◆ジャンプ読んだ。アイシルアニメ化か。まぁ、誰しもが予想したことですね。デスノートで黒月の復活キタヨー。やっぱ月はこの顔じゃないとね。火口を殺す準備は記憶を消す前からしていたとかとんでもないこと言ってるし。来週からの展開が楽しみだじぇ。。

◆フジで再放送してるドラゴンボール見たんだけど、なんかやたらと静止画が多くてマヌケな図が続いてたなぁ。光の明滅表現がないから迫力が全然ない。
これもポケモンショックの弊害かぁ。再放送のものにまで手を加えてることに逆に驚いたよ。

今日は何もやってないからこれだけー。。