OZ

◆テストの出来が微妙すぎて思わず噛んでたガムを飲み込んで少し気持ち悪くなったり。単位はもらえると思うけど、成績はCだな・・・(´・ω・`)
論述問題苦手ぽ。明日は1限からテストだ。9:30からとか速すぎー。3科目もあるし('A`)マンドクセ

◆大学の帰りに書店でのだめカンタービレ2、3巻とD-LIVE!!9巻、奪還屋28巻、ガンダムファクトファイル16号を購入。奪還屋はもう28巻か、何気に長いなぁ。

◆家で少しのだめ読んでたら止まらなくなって危うくバイト遅刻しそうに。急いで駅に行ったら何故か電車の時刻がずれてて結局バイト10分遅刻した。なんで変わってるんだよ('A`)

◆遅刻したとわかったから、まぁいいかと思いバイトに行く前にCDショップへ。入ったらサンボマスターの2ndアルバムが入荷してあった。その隣に置いてあった100sのOZも見てたらどっちも買いたくなってきたよ。結局買わなかったけどねー。そのうち買いたひ。最近CDをレンタルとかじゃなくて買いたくなってきた。でも、高いからのぅ。

またT.Mの中の人が声優やるらすぃ。
乗る機体はグフイグナイテッドとか。1stのグフそのまんまのデザインだなぁ(・ω・)