( 0H0)

◆単位落としたかもorz
3問あって2問はそれなりに書けたけど、最後の問題が・・・。「スマトラ沖大地震津波による大災害を[人間と環境の関係]という観点から自分の考えで分析しなさい」とかって問題。
もう何回読んでも何を分析すればいいのかウチのポンコツ頭脳じゃわからなかった。結局15行くらいあったのに3行しか書けなかったし。しかも超適当。
(;´∀`)→(;´д`)→(;´・ω・)→('A`)って変化していった。幸いなのは必修じゃないってことか。この講義前期は成績Sとれたのに・・・(つд`)

◆鬱な気分を吹き飛ばすには漫画を買うに限る。おおきく振りかぶって3巻キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!リアル野球はあまり好きじゃないけど野球漫画は好きな我輩。ショーバンとか俺はキャプテンとか。ついでにのだめも11巻までまとめ買い。ムホー、朕は満足じゃ。テストはあとは2月のだけだからしばらく遊んだれヽ(´ー`)ノ

◆特命係長録画忘れたーorz
帰ってきたら男の美学が流れてた。くそー、来週こそは・・・。

ラジアータストーリーズの購買欲がグングン上がっていく。誘惑に負けそうだ・・・。

◆ウチの目は左まぶたが二重で右まぶたが奥二重。まぶたの形が違うから目の大きさが違うのでつよ。んなだから顔写真とったりするとき目の大きさが違うことが激しく気になっていたわけで。そんな気になってた右まぶたがなーんか最近調子悪い。つっぱるというか重いというかなんとも表現しきれない妙な違和感を感じてる。んで、鏡を見てみたら微妙に二重になってるっぽい。このまま完全な二重になってくれるとちょっとありがたいなぁ。というどうでもいい話でした。