ポップンいろは。。くそーデスレゲエEXが何回やってもちょうどボーダーで落ちてしまう・・・。何とかサビっぽいところまでゲージを満タンで残せればクリアできそうなのだが。

◆バイトの先輩とエゥティタをやる。Cルート選択してステージ8あたりで中佐。これならEXステージ行けそうですねーとか会話してたら乱入キチャッター('A`)
ウチはギャプランで先輩は超人バズ。相手は一人でガブスレイだった。このガブスレイが強いのなんのって。二人して一人に踊らされてしまったよ。NTっぽい。恐るべし。何とか時間ギリギリで倒せたけど、また乱入。しかも今度は二人。相手はガブスレイとギャプランの最強コンビになってしまいますたと。このギャプランもやたら強くて結局負けちゃった(´・ω・`)
悔しいから家で少し練習でもするかな。