ワーンダバーダーバーダワンダバダ

◆早起きしないとって書いたのに起きたのは結局2時だったわな。早起きしないといけない理由が上のフラゲのため。予約してたから今日ならいつでも取りに行けるんだけどバイトがあるから。とりあえず、3時に買いに行ってそれからバイト行ったよ。

◆バイオ4ほしいなぁ。GCごと買ってしまおうか・・・。てか今週から新作ラッシュだ。お金足りないぞ。
忘れてた、今月31日にライデンファイターズのDVDも来るんだった・・・。やばいなぁ。そういいつつA.C.E.買ったついでにデビルメイクライ3と無双4を予約してるワナ。

◆バイト先に仮面ライダー響鬼ソーセージがもう発売されてた。さすが丸大食品だ、仕事が速いぜ!
そういえば響鬼の主題歌を布施明が歌うそうで。すげー渋くなりそう。名前とか含めていろんな意味で注目。∀の主題歌をヒデキが歌ったくらいの衝撃。