(・∀・)ファンタスティポ

◆明け方までA.C.E.やってオヅラのOPトークを聞いてから睡眠。4時に起きてまたA.C.E.な日ですた。

◆最近仮登録になってるから退会手続きしないとお金とられちゃうよなんて迷惑メールが一日に1通以上届いててもうウンザリ。今日も起きたら届いてたんだけど、その中に何とも悪趣味な迷惑メールも。目をそらしたくなる拷問ムービーだとか死の瞬間だとか書いてあるメールが届きました。そんなコアな内容書かなくなったって・・・。見るわけないだろ!ヽ(`Д´)ノ
変なメールで溢れてて嫌な世の中ですな。迷惑メール送る業者は全員南極の氷の中に閉じ込めたれヽ(`Д´)ノ

メールといえば実家の宇都宮の古い友人Sから久しぶりにメールが来たり。「期待してるよ」とか突然きた。なんのことかと問い詰めたらお土産らすぃ。実家に帰ったときのことみたいでした。とりあえず、東京の餃子持って行ってあげるよと返信しておいた。

◆洗濯機回してる最中に寝ちゃった。起きてから干そうとしたらちょっと水臭くなってたからまた洗濯機を回す。無駄だなぁ。

◆整髪料を買いに久しぶりにドンキー行ってきた。配置が変わってて心なしか通路が少しだけ広くなった気がする。まぁあくまで少しだけど。

◆某所でバイオ4のプレイ日記読んでたらやりたくなってきた。めっさ面白そうだなぁ。